ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

コールマンチェア

こんにちは。

コールマンのコージーチェア
今年春に買いましたが、1年もたたずに、こんなんなっちゃいました。。。(泣)
コールマンチェア

コールマンチェア
コールマンにクレーム入れましたが、聞き入れられず。。。(泣)
耐荷重80kgなので、許容内なのに。。。

それで。。。ポチりました!!

コンパクトフォールディングチェア!!
コールマンチェア

友人のキャンパーさんが愛用しており、耐久性も座りごこちもよかったので、
今年はこれに決めました!!

さっそく、開封!!
コールマンチェア 

今週デビューかな??(笑)





同じカテゴリー(チェア)の記事画像
クリスマス サンタさんからのプレゼント
同じカテゴリー(チェア)の記事
 クリスマス サンタさんからのプレゼント (2014-12-26 05:46)

この記事へのコメント
私も、ローチェア欲しいんですよね♪
コールマンも良さげですね(^-^)
私は体重オーバーです(悲)

どこ行くの?
あと、25日ですか~
満喫してくださいね♪
Posted by 北海北海 at 2014年04月18日 22:14
北海さん

今週末は、オートリゾート八雲に行く予定ですー♪
オープニングらしく、サービスあるみたいですー(笑)

北海さん、お待ちしていますー(笑)
Posted by teru_tanto at 2014年04月18日 22:47
私もこのチェア欲しかった♪
Posted by 伸ちゃん at 2014年04月18日 23:16
伸ちゃんさん
こんにちは!!
ぜひ、おそろいのペアルックでー!!(笑)
Posted by teru_tanto at 2014年04月19日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンチェア
    コメント(4)