ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

オートリゾート八雲オープン

先週末はオートリゾート八雲オープンを聞きつけて、DCCメンバー4組で行ってきましたー!

オートリゾート八雲オープン

オートリゾート八雲オープン参加の発端は、、
キャンカーフェアでeitoboriさんにお会いして、八雲の支配人さんから情報を聞いたことが始まりでした。
DCCメンバー3組集まり、計4組でグルキャンしましたー!!
参加者は、kiyo350zさん、NAKAさんファミリー、Hideさんファミリーと家の4組でしたー!!
※yahさんまってたのにー(笑)


オートリゾート八雲に到着!!
kiyoさんが本気のランステ設営!!久々ー(笑)
家の幕はアメドのみ!楽ちん~(笑)
オートリゾート八雲オープン

ここの強みは、なんといっても電源サイト!!
ファンヒータを幕内で全快ー
オートリゾート八雲オープン

夕食まで、ちび達はシャボン玉やかけっこでおなかをすかせてと。。。
オートリゾート八雲オープン

な、なんと、今日のメインイベント!!オートリゾート八雲様より、
食べ放題飲み放題のフルサービスーーー!!
オートリゾート八雲オープン

カンパーイ!!本物ビールだー(笑)
オートリゾート八雲オープン 

ジンギスカーン!焼きそば―!うまかったですーー
オートリゾート八雲オープン

そして、最後に子供達にプレゼント―!!ほんと、至れり尽くせりでしたー!!
オートリゾート八雲オープン

宴会場に戻って、2次会開催
オートリゾート八雲オープン

宴会真っ最中の、、
外気温 マイナス4℃!!
宴会場内24℃!!
ちょー快適でしたー!!
オートリゾート八雲オープン


2日目、朝
久びさの、モーニングエスプレッソ!!
オートリゾート八雲オープン

kiyo350zさん、こたつで爆睡中~(笑)
オートリゾート八雲オープン

みなさん、起床!朝ごはんは、、
オートリゾート八雲オープン 

なにやら、ホットケーキと、、
オートリゾート八雲オープン 

ソーセージとベーコンと、、
オートリゾート八雲オープン 

スクランブルエッグー!!
オートリゾート八雲オープン 

で、こんな感じ。。うまそー
オートリゾート八雲オープン 

チビ達は、美味しそうに??たべてまいうー!
オートリゾート八雲オープン 

ホットケーキに、だし醤油つける輩もー(笑)
オートリゾート八雲オープン

撤収後、全員でハイポーズ!!
オートリゾート八雲オープン 


とても、いい思い出になりました。。が、、、

帰宅途中、、愛車タントが、エンストー(泣)。オイル空で、エンジン焼きついてしまいました。。。とほほ
幸い、モラップで立ち往生しましたが、1時間で、レッカー車来て、なんとか帰宅。。

ちょっと、残念でしたが、あきらめませんよ。あと21日ですから!!(笑)





この記事へのコメント
久しぶりのコメントです(=^ェ^=)

寒そうですね・・・
最近、夜もクーラーつけちゃってます(笑)
タントほ災難でしたね、同じ青のタントなので親近感がf^_^;

沖縄に戻られるんですね、暑すぎて僕は
オフシーズン突入しそうですよ
キャンプ場で遭遇するかも
残りの北海道ライフ楽しんで下さいね(^◇^)



SPUにいらっしゃったんですね、ヨロシクです
Posted by ru-sanru-san at 2014年04月22日 23:26
ru-sanさん
ご無沙汰してます。そうです、最近SPUご紹介いただきましたー。
20日後には沖縄に帰ります!青タント一緒なんですねー!!

沖縄の夏キャンはやっぱり、暑いんでしょうね。。。3年半も北海道に住むと、沖縄の夏が想像できません(笑)
ぜひ、ご一緒にキャンプしましょう!!よろしくお願いしますー
Posted by teru_tanto at 2014年04月22日 23:43
いたせりつくせり…いいですねぇ。
八雲でも楽しめたようですね。

流石の電源サイト!
文明の利器の有難みが感じられそうですね。(笑)
コタツ寝したかったなぁ(^^♪

タントは残念です。
危うくモラップでもう一泊!?(笑)
要メンテですね。
Posted by コチタクコチタク at 2014年04月23日 05:03
やっちゃいましたか~、エンジン焼き付きwww。

修理はエンジン換装になるのかな。
だとしたら引越し直前で痛い出費ですね。

ところで、道南遠征できそうですか?
Posted by 車中泊車中泊 at 2014年04月23日 09:39
コチタクさん

電源サイトは、やっぱりいいですねー!!
コタツは最高でしたー(笑)

タントは、修理せずこちらで処分しますー(泣)
沖縄で、ミニバンあたりに買い換えようかなーと思っていますー!!
Posted by teru_tanto at 2014年04月23日 13:12
車中泊さん

やっちゃいましたー(泣)
エンジンなので、30以上かかりそうなので、沖縄で買い換えますー!!
もちろん、GWは道南にいきますよー!!たぶん、レンタカーで。。

GWは、DCCメンバーに道具お借りして、なるべく軽装で行く予定ですー!!
車中泊さんはもちろんモヘですよねー(笑)
Posted by teru_tanto at 2014年04月23日 13:16
八雲キャンプいいですね~
我が家も、予定地がダメだったら行きたいね!と話してました。
GWは、teru家に会いたくて道南キャンプを目指していますが
未だに休みが不明なんです。

タント大変な事になりましたね(ー_ー)!!
レンタカーも難儀なことですが
向かうは、道南ですね!(^^)!
Posted by かえるかえる at 2014年04月23日 15:00
かえるさん
そうですかー!早くGW休み決まるといいですねー!!
タントとは、お別れです。。(泣)
でも、道南行きますので、お待ちしてますねー(笑)
Posted by teru_tanto at 2014年04月23日 18:32
コタツ寝最高でしたぁ~(笑)
いつのまにか、ブログがカウントダウンになってるし~!!
連休は道南でお待ちしております!!
Posted by kiyo350z at 2014年04月25日 15:23
kiyo350zさん
ばっちり、コタツ寝ー激写いただきましたー(笑)
今週末は難しそうですが、GWは道南行きますーね!!
それまで、申し訳ないですが、ランドロック預かりお願いしますー!!
Posted by teru_tanto at 2014年04月25日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートリゾート八雲オープン
    コメント(10)