ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月26日

クリスマス サンタさんからのプレゼント

メリークリスマス!!

25日の朝、、
サンタさんから、子供達のプレゼントが届いていましたー(笑)
息子へは、「妖怪ウォッチ」、娘へは、「アナ雪」
と、、、、今年流行の波に乗り、、そして、、、

コールマンのコンパクトフォールディングチェアー(笑)
息子へは、やはり「妖怪ウォッチ:ジバニャン」、娘へは、「キティちゃん」のマーク&ネーム入り!!
今年のサンタさんは頑張りましたねー(笑)
クリスマス サンタさんからのプレゼント


喜んでいる?様子で安心しました。。。
クリスマス サンタさんからのプレゼント

初使用はいつになるか。。。





同じカテゴリー(◆キャンプ道具◆)の記事画像
自作 コージーチェアのシート & サーマレストカバー
ラウンジシェル?
同じカテゴリー(◆キャンプ道具◆)の記事
 自作 コージーチェアのシート & サーマレストカバー (2019-06-09 23:42)
 ラウンジシェル? (2013-07-06 05:07)

この記事へのコメント
凄い~サンタさん刺繍を入れてくれたんですか???器用なサンタだなぁ~(笑)

もうX'masも終われば、お正月ですね散財する一方ですよね~( ̄▽ ̄;)初売り!!!!と、言う魅力的な響き~秀岳荘が呼んでいる(笑)(笑)
Posted by ミキティ~ at 2014年12月26日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス サンタさんからのプレゼント
    コメント(1)