ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月22日

茂辺地ナウー

今週は、またまた道南でーす!
いま、茂辺地で設営完了!

キャンプレポは、後程…
ここは、電波わるいので、小高い丘に上らないと、エーユーとソフトバンクは、できないようですー(泣)

キャンパーさんも、10組以上いて、賑やかになってきましたー!




同じカテゴリー(湯ノ沢水辺公園 (茂辺地))の記事画像
湯ノ沢水辺公園(茂辺地) in DCCカレー祭り
茂辺地ナウー
湯ノ沢水辺公園(茂辺地)
同じカテゴリー(湯ノ沢水辺公園 (茂辺地))の記事
 湯ノ沢水辺公園(茂辺地) in DCCカレー祭り (2014-05-07 06:04)
 茂辺地ナウー (2013-08-03 17:55)
 湯ノ沢水辺公園(茂辺地) (2013-06-25 11:43)

この記事へのコメント
おはようございます!!

楽しいですか~♪(笑)
ホットサンド焼いてましたか~♪(笑)
エスプレッソしてましたか~♪(笑)
撤収頑張って~♪爆
Posted by yah at 2013年06月23日 09:45
>yahさん

yahさんのホットサンドとてもおいしかったですよー
逆に撤収ありがとうございましたー(笑)
Posted by teru_tanto at 2013年06月24日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茂辺地ナウー
    コメント(2)