ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月25日

キャンピングフェア in 滝野

今日は、滝野にキャンプ&キャンピングフェアに行ってきますー!
今、恵庭道の駅で、朝飯&明日のホットサンド用パンをゲットー!
後ほど、レポします!




同じカテゴリー(オートリゾート滝野)の記事画像
キャンピングフェア in オートリゾート滝野
同じカテゴリー(オートリゾート滝野)の記事
 キャンピングフェア in オートリゾート滝野 (2013-05-28 23:16)

この記事へのコメント
teru_tantoさん

こんにちは^ ^
キャンプ&キャンピングフェアってネーミングが
物凄く心踊らされるんですけど〜!(爆)
ちょうどこれからの時間が楽しみの始まり〜ですよね♪
続きのレポ楽しみにしてますね♪
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年05月25日 17:03
美味しそうなパンですね!
滝野キャンピングフェアの様子、楽しみにしてます。
ウチは、予定通り仲洞爺に来ています。
しかも、金曜の夜から(^o^)/
Posted by かえるかえる at 2013年05月25日 18:03
おはようございます♪

ホットサンド続いてますね~笑
美味しいパンで作るホットサンド楽しみですね~ってすでに焼いて食べてました??笑

僕は昨日の接待でくたくたです・・・涙
焼きに焼いた豚串、鳥皮、つくね・・・。
しばらく焼き係したくないですよ~~~~爆

キャンピングフェアどうでした~~??
Posted by yah at 2013年05月26日 07:34
どうでしたかぁ~!?
なんか美味しそうなパンですね~!
パンや具材を変えるだけで、
朝の楽しみが増えそうですね~
いいな!!ホットサンド~~!!!(^з^)-☆

それにしても、キャンピングフェアなんか、
見ちゃったら、、、
また物欲が~~、、、、、\(//∇//)\
Posted by kiyo350z at 2013年05月26日 18:48
>四人の子連れいのしし♡さん
キャンピングフェア行ってきました。
コクーンもありましたよ。やっぱいいなーって思ってしまいましたー(笑)
そうですよね、キャンピングフェアという響きいいですよね。テントの種類も多く、ロゴスの即売会とかもあり、にぎやかでしたよ。
Posted by teru_tantoteru_tanto at 2013年05月28日 23:21
>かえるさん
恵庭の道の駅のパン屋さんとても美味しかったです。
100円の食パンもおいしいですが、やっぱりパン屋さんの方がだんぜんおいしかったです。今後は、パン屋さんから買いそうな勢いです・・・(笑)
Posted by teru_tantoteru_tanto at 2013年05月28日 23:22
>yahさん
キャンピングフェアたのしかったですよ。私は個人的にメガを探してましたが、見当たりませんでした・・・(残念)
masさん、もしかしたら小川キャンバル買うかもーの勢いでしたよー(笑)
今年の朝食は、ホットサンドを極めてみますね・・・
Posted by teru_tantoteru_tanto at 2013年05月28日 23:25
>kiyo350zさん
キャンピングフェアみて、物欲が~は、masさんでしたー(笑)
私は、可愛くロゴスの即売会と、モンベル?ブースで、焚火で発電するものがあって、とても興味がありましたー
Posted by teru_tantoteru_tanto at 2013年05月28日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングフェア in 滝野
    コメント(8)