ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月18日

回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ

本日、2記事目。。。
ぶらり、恩納村のリゾート街道をひた走ると、「キャンプ場」の文字が!!
きれいな芝生にきれいな海、トイレ、シャワーも充実、、、で、、コンビニがすぐ近くにある。
最高のロケーションで、teru家お気に入りのキャンプ場ですー

回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ




良い天気でしたー
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ

白い砂浜のすぐそばに設営ー
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ


サンセットも、ちょーきれいですー
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ


夕食は、2週連続のバーベキュー。。沖縄は牛肉安いので。。(笑)
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ


夜は、夜景もきれいでしたー
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ


2日目の朝。。
モーニングエスプレッソー。。と言いたいところでしたが、暑すぎてホット飲めなーい。。
で、アイスコーヒー。。
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ


海には天然もずくもありますよー
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ


2日目も海遊び―
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ


で、撤収後は、名護と言えば、「沖縄そばー」。。宮里そば行ってきましたー(笑)
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ 


同じカテゴリー(幸喜ビーチ)の記事画像
ヘキサエヴォ初張り in 幸喜ビーチ
家族キャンプ in 幸喜公園ビーチ
同じカテゴリー(幸喜ビーチ)の記事
 ヘキサエヴォ初張り in 幸喜ビーチ (2015-07-06 00:53)
 家族キャンプ in 幸喜公園ビーチ (2015-06-07 21:30)

この記事へのコメント
夏キャンプ記事だったんですね!
この時期に?と思ってビックリしました。
恩納村は以前、旅行に行ったときに泊まったことあります。
沖縄の海は、やはり綺麗ですね~
暑すぎてキャンプする人がいなくて空いてるのですか?
穴場ですね(笑)
Posted by 菜々子 at 2014年12月19日 13:41
菜々子さん

スミマセン、紛らわしくてー(泣)
しばらくナチュブロサボってたので、、、(笑)
北海道は、大雪で大変そうですね。
沖縄も今は、寒くて泳げませんー❗
Posted by teru_tanto at 2014年12月19日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回想録②(7/5~6) in 幸喜ビーチ
    コメント(2)